富岡 2018年10月10日
平成30年度元気祭り会議(8回目)
平成30年10月9日(金) 16:00~ 開催しました。
今回は細かい検討事項についての確認を行いました。
職員配置について
・テーブル担当職員が少ないため、2名職員を追加
・住宅での通常業務の職員が元気祭りに参加できない為調整を行う
(AM、PMに分かれて10分程度参加)
・駐車場からの送迎についてドライバーを配置する予定
射的の景品について
・射的の景品については午後のおやつに提供する
・AM利用の方は射的終了後景品を回収し、名前を記入しておく
ミキサー食について
代替え品を準備する
・チョコバナナ→バナナ味のゼリー(チョコシロップをかける)
・落書きせんべい→ヨーグルト(粉砂糖をかける)
・射的の景品→プリン
ノンアルコールについて
施設的にはノンアルコールについて提供OKだが、看護部として既往歴等で禁止せざる負えない利用者様がいる。飲める方と飲めない方がいるのでは不公平なので、ノンアルコール提供については中止とする。
駐車場について
近所の公園の駐車場を借りているが、送迎の関係もあるのでどの職員がどこに停めるか検討。
祭り委員の職員は第2駐車場予定。
職員参加について
前年度の検討事項内容として「職員が一緒に参加できるもの(飲み物や食べ物)があってもいいのではないか?」という意見があった。施設長確認し、今年度は職員も一緒に参加するということで飲食については職員もOK。職員分として多めに作ることとする。
前日準備について
前日に役員が準備するもの
・ヨーヨー
・チョコバナナ
・バザー
・かざりつけ
※前日は説明会もあり準備がすべてできない事もある。前もって作れるものは作成したり、祭り委員だけではなく各部署協力して準備を進めていく
前日説明会について
前日の22日(月)18:30~元気祭りの全体説明会を行う(職員全員参加)
平成30年元気祭り開催日
平成30年10月23日(火)
タイムスケジュール
AM
9:40 開会
9:45 開始
11:00 閉会
PM
14:10 開会
14:15 開始
15:30 閉会
次回委員会
委員長・副委員長にて検討後通知
今までの会議内容
・第1回目
・第2回目
・第3回目
・第4回目
・第5回目
・第6回目
・第7回目
投稿者 N